セレブ婚活を実現する最短最速の婚活サービスを解説します

セレブ婚活を実現する最短最速の婚活サービスを解説

セレブ婚活に憧れているという人は実際にかなり
多いということが判明しました。

 

経済的に豊かになれば、時間、精神的にも余裕が
でて、欲しいものが何でも手に入ります。大邸宅や
タワーマンションに住むこともできますし、毎日
そして別荘をもち海外旅行三昧、グルメ三昧という
日々を送ることさえできるのです。

 

そして家族や仲の良い友人達と一緒にすごす時間を
もち毎日がストレスフリーという夢のような生活が
実現します。

 

ですので結婚相手は社会的地位が高かったりビジネス
で成功した人を選ぶというのが鉄則です。

 

しかしセレブ婚活をしたいと思っても、そこまで素晴
らしい相手に出会うには一般人には無理なのではと
思われるかもしれません。

 

実は私自身が一般の平凡なOLなのですが、ある事が
きっかけで年商57億で海外で投資事業をしている経
営者に出会うことができました。

 

一体どのようにしてセレブ婚活を実現させたかという
と偶然友人から誘ってもらった社会的地位の高い人ば
かりが集まるパーティーに参加したことでした。

 

実際に参加したときは、都内の高級ホテルでの立食パ
ーティー形式だったのですが、男性陣は医者、経営者、
弁護士スポーツ選手などの目がくらむほどの素晴らし
いステータスの人物ばかりが参加していて、日常では
決して出会うことのできない人材です。

 

私は顔見知りするタイプなので自分から積極的に声を
かけることはできなかったのですが、とてもダンディな
男性がワインを持って私に声をかけてくれたのです。

 

そしてご挨拶をして自己紹介をして名刺交換をして、
ようやく経営者ということが判明しました。シンガポ
ールやドバイや上海などの海外で事業をしているという
ことで月に半分は海外で仕事をしているということで
海外事情に詳しい方でした。

 

私は海外旅行やグルメが趣味なので未知の情報をた
くさん提供してくれてワクワクとドキドキが止まらな
いという状態で夜も眠れませんでした。

 

そして連絡先を交換して、毎日のようにメールやライ
ンで情報交換をしているうちに実際に交際がスタート
し、何度も海外の素敵なスポットや飲食店に連れて行
ってもらいました。

 

毎日が刺激的で楽しく、この人と結婚できたらどれだけ
毎日がハッピーだろうかと想像をしていたところ、交際
4ヶ月目でプロポーズされ結婚することになりました。

 

本当に出会いというのは、自分の人生を激変させる大き
なチャンスを秘めているということを痛感しました。
私がここまで人生を大きく好転させることができたのも
誰と交流するかということが全てを決定付けていたという
ことは事実です。

 

今まで会社の同僚とばかり交流していたわけですが、この
生活では決してセレブ婚活をすることは不可能であった
といっても過言ではありません。

 

まずは自分の理想とする交際相手を思い描き、どこにその
ような人物がいるかを検討し、それに一歩でも近づくように
日々行動をするということが全てです。